shimaboxblog

早く1人日になりたい

はてなブログはじめました

ブログをWordPressからはてなに引っ越しました。

vps(さくら)を借りて初心者特有のあれでブログをやるんならWordPressでしょ!ってな感じで細々とやってきましたが、まぁ、もういいよね、結構アップデートくるし、管理めんどくさいよね、という具合いです。

前のブログ http://blog.shimabox.net も時間を見つけてこちらに移行します。

あとついでと言っては何ですが、 http://shimabox.net もリニューアルさせました。
※ブログよりこっちのほうが宣伝したかったりする

特徴は以下の通り。

  • Bootstrap v4.0.0-alpha.2 を利用
    • $enable-flex: true にしています
  • headerのロゴはこちら CSS Glitched Text からインスパイアっ!!
  • 無駄にLaravel

せっかくはてなに引っ越してきたので頑張って記事を書いていきたいと思います。
以上、よろしくお願い致します。